QRコード
QR
72

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (祝賀会&観光編)

山梨到着後のぶどう狩りの後はホテルにて昼食を兼ねた祝賀会を行いました。
これまで、本社工場(東京)と安曇野工場(長野)の社員が一同に集う機会がありませんでしたので
会場に入り両工場の人数の多さに改めて驚かされました。

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (祝賀会&観光編)


祝賀会後は、「温泉」・「昇仙峡」・「ワイナリーと武田神社」の3グループに分かれて観光を行いました。
酒飲みの私は迷うこと無く「ワイナリーと武田神社」を選択いたしました。
ワインの仕込みは秋口からなので実際の生産作業を見る事は出来ませんでしたが、貯蔵タンクや設備を見学する事が出来ました。
職業病でしょうか、各社員は「使用している設備は何処製か?」「機構は?」「タンクの溶接、材質は?」などワイン以外の事柄ばかりに目が行っておりました。

その後、ワインの試飲を行い武田神社へ移動しました。

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (祝賀会&観光編) 

最近はパワースポットとしても人気が有るようで、多数の観光客がおりました。
宝物殿を見学して参拝を行いました。
刀の名や書物を見て改めて思いましが、綺麗な字で書かれており、今のように簡単に消したり作り直す事ができない分、一字一字を書くときの緊張は相当なものだったと想像します。


各グループが観光を終えホテルへ再集結、各工場への帰途につき無事、創立40周年祝賀会を終えることが出来ました。

今後ともJCCEを末永く、ご哀願の程よろしくお願い申し上げます。





JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ぶどう狩り編)はこちらから。


スポンサーサイト
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
カレンダー(記事更新日)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop