QRコード
QR

スポンサーサイト

-

Trackback

Trackback URL

71

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ぶどう狩り編)

ジェーシーシーエンジニアリング株式会社は4月14日をもちまして創立40周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援ご哀願の賜りと心より感謝いたしております。

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ブドウ狩り編)

40周年記念社内行事として本社工場(東京)と安曇野工場(長野)の合同祝賀会を中間地点の山梨県にて行いました。
東京では記録的な雨が続いておりましたが天候に恵まれ快晴でした。

今回は40周年という事もあり、日頃の感謝の気持ちも込めて社員の家族も参加する形で行いました。
夏休み中という事もあり、多数のご夫婦・親子に参加いただき各工場のバスは満席となる賑やかな会となりました。


山梨への出発前には工場見学も開催いたしました。
普段、ご家族が見る機会が無い職場内を紹介する事で仕事に対する
理解を深めていただけたのではないかと思っております。
特に子供達は初めて見る数々の機械に目を輝かせておりました。




JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ブドウ狩り編) 

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ブドウ狩り編)

その後、会社を出発して約1時間半で集合地点の山梨に到着、早速ぶどう狩りを開始いたしました。
品種は巨峰、グループごとに一房取り皆で分けていただきました。
ある社員グループが大勢でぶどうを取り囲み食べる姿は、蜜に群がる昆虫の様で・・・少し笑ってしまいました。
とても甘く美味しかったです。

JCCE 会社創立40周年祝賀会 (出発&ブドウ狩り編) 




JCCE 会社創立40周年祝賀会 (祝賀会&観光編) に続きます。






スポンサーサイト
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
カレンダー(記事更新日)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
