QRコード
QR
34

第66回青梅市納涼花火大会に行ってきました

8月に入り夏も本番ですね。
皆様は、夏バテなどしておりませんでしょうか。
熱中症等にご注意の上、どうかご自愛ください。

第66回青梅市納涼花火大会に行ってきました 

さて、暑い日々が続きますので第66回青梅市納涼花火大会へ行ってまいりました。
青梅市はJCCE本社がございますあきる野市から車で30分程の所に位置します。
梅と青梅マラソンが全国的には有名ですが夏には花火大会もございます。
第66回青梅市納涼花火大会ホームページ

青梅の山間より打ちあがる花火は、通常の打ち上げ花火よりも高く上がっているように見える
と共に近隣市内からの視界の邪魔が少なくとても良く見えるとのことです。

第66回青梅市納涼花火大会に行ってきました  

例年は、市内の知人宅にお邪魔して花火見物していたのですが
今年は少しでも近くで見てみようと打ち上げ場所近辺の有料席がある
永山公園グラウンドへ足を運びました。
当日券は立ち見で200円でした。
以前は無料だったようですが花火大会への協賛金も兼ねて有料になったそうです。

第66回青梅市納涼花火大会に行ってきました  

打ち上げ場所から近すぎて首の確度が厳しかったですが、花火の音と大きさの迫力は文句なしです!!
近くに来てみて大正解でした。

花火の写真撮影にもチャレンジしてみましたが撮っている時は無我夢中だったのですが、
撮影した写真を改めて見るとほとんどピンボケで何が何だか分からないですね。
対象物が無いので花火の大きさや迫力が全然伝わらず残念です・・・・

今度は、勉強してもう少し良い写真がUP出来るよう頑張ります。




0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
 
カレンダー(記事更新日)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop